--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月24日 (土) | Edit |
今日から3日間、息子はクラブの東京遠征に参加しました。
短大合格がほぼ決定的となり、
クラブの方にも積極的に参加できるかと思いきや、
なかなか動き出せずにいた息子。
顧問の先生も、当初は遠征参加に“待った”をかけていたのですが、
本人の強い意志で、なんとか参加の許可をもらうことができてやれやれです。

昨日はちゃんと自分で遠征の持ち物をそろえていました。
朝も5時前には起きて来て、自分で身支度を整え、
颯爽と出かけていきました。

クラブのときは動けないのに、
何故にこういう時は元気なのか?
“鬱やから”とかは言い訳にならないんじゃないの?
そんな疑問を持ってしまう私ですが、
“息子が楽しかったらいいか”
と、深く考えないことにしました。

3年生の男子部員も全員参加するようだし、
修学旅行気分で楽しんでくるんだろうな。
高校生活最後の遠征だと思うので、思い出作りしてきて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

