--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月27日 (火) | Edit |
今日は娘が3時ごろ早々と帰宅してきました。
「あれ、部活は?」
「無い。」
なんでも、18人いる部員の16人が休みで
娘ともう一人しか出てこなかったので
顧問が休みにすると言ったらしいのだ。

「そんなに休んでるの?」
「1年生は学年閉鎖やし、2年も2組と3組が学級閉鎖やから。」
ほんとうにあっという間に感染者が増えたみたい。
「3年も、ほんとはまだ学年閉鎖なんやけど、
実力テストがあるから出てきてる。」
ほえ~、ほんとなら娘のクラスだけが授業やったんや。
いっそのこと学校閉鎖にしたら?と思うけど、
そういうわけにもいかないだろうな。

早く下火にならないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでも、子供さんが罹って・・・って話がよく聞かれるようになりました。

くれぐれもご注意くださいね~。
2009/10/29(Thu) 04:55 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
ありがとうございます。
とうとう昨日から学年閉鎖になりました。
日曜日までの4日間お休みだそうです。
娘は元気なので、ちょっとした秋休みって感じです。
それにしても、インフルエンザの勢いは止まらないですね。
これからますます空気も乾燥してきますから心配です。
そろそろ例年のインフルエンザも出るでしょうから、
そうなると老若男女がかかる心配がありますもんね。
手洗い、うがいの励行しかありませんね。
2009/10/29(Thu) 08:04 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

