--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月29日 (木) | Edit |
28日のお弁当
P1010277.jpg
 
 *出し巻き玉子
 *かまぼこの醤油焼き
 *サーモンフライ
 *ずいきと厚揚げの煮物
 *ブロッコリー

新型インフルエンザは、ものすごい勢いで娘の中学で流行していて、
水曜日の途中からとうとう学年閉鎖となりました。
日曜日までお休みなんだそうです。
3年生だけは実力テストがあるということで登校していますが、
1年生も学年閉鎖で、改めて今回の新型の感染力の強さに驚かされます。

中間テストもすべて結果が戻ってきて、
娘は日頃の学習習慣が成績に反映されたようで満足しているようです。

P1010280.jpg

塾で3冊目の東大ノートをいただいてきました。
今回はノートではなく、少し大判タイプのレポート用紙です。
「これ、どうやって使うん。」
と、困惑気味ではありましたけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

