--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
Backstreet Boysの2010年の来日ツアーが決定しましたね。
情報を入手するのがすごく遅くなってしまい、
古い週刊誌を読んで気が付いた次第です。

関西は神戸で3日間。
1日だけ参戦可能な日があるので、
友人を誘ってみようと思っているところです。

Backsファンになってだいぶ経ちますが、
スケジュールの都合で一度も行ったことがないので、
今回のライヴは是非行きたいです!!
それまでに、新譜を聴き込んでおかないと。

それから、東方神起の新曲も発売予定ということで、
嬉しいことが続きます。
THE LIVE 2009も追加上映が決定になりまして、
なんとか予約を取る事ができました。
娘と一緒に見に行く予定です。
今からワクワクです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Backsって全然知らなくて、
アイドル?っぽい位置の人なんですね。
わびちゃんさんって洋楽Rockが好きなんだと思っていたけど、
東方神起といい、そういう感じも好きなんですね~。
2009/10/31(Sat) 18:53 | URL  | のんのん #.uGei.uM[ 編集]
おあ!!
よかったですねーー♪
楽しんできてくださいね^^

新曲が発売とか日本での5人で
活動再開とか 
嬉しい情報があるみたいで

早く 5人揃ったところが
見たいですよねv-10


2009/10/31(Sat) 22:46 | URL  | むーむー #-[ 編集]
のんのんさんへ
主に洋楽(ブリティッシュ・ロック)が好きなんですが、
気に入れば何でも聴くんです。
それに、かなりミーハーですから、アイドルも大好きですよ。
今までは米や英のアイドルがお気に入りだったんですけど、
まさか韓国アイドル(東方神起はアイドルの括りに入れていいのかわからないけど)にここまでのめり込むとは・・・
自分でもオドロキです。
2009/11/01(Sun) 02:14 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
むーむーさんへ
知らないうちに追加上映が決まっていて、
気が付いたのが遅かったので、チケット取るのは無理だと思ったいたのですが、
なんとかGETすることができました^^
娘も楽しみにしているので、2人で楽しんでこようと思います。

これからの東方神起の日本での活動に期待しましょうね!!
2009/11/01(Sun) 02:17 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

