--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月01日 (日) | Edit |
ここ数日は動くと汗ばむくらいの陽気だったのですが、
今日のお昼過ぎから雨が降り出しました。
天気予報では明日、あさってくらいは気温が平年を下回るようで、
いよいよ冬支度が必要になってきそうです。

我が家のにゃんずは既に冬支度済み・・・
P1010286.jpg
なんか、みるくがすごいことになってます。

引いて撮ってみると・・・
P1010287.jpg
こんな感じで寝ています。

そうそう、先日避妊手術を受けたみるく。
10日間ほどで抜糸しまして、今は依然同様の元気を取り戻しております。
術後は、芽依はみるくを気遣って、そっとしていてくれました。
ネコでもしんどいのがわかるんですね。
元気になってからは、以前のように一緒にゴロゴロ寝たりしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

