--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |
息子のお弁当
P1010292.jpg

 *鶏のから揚げ
 *タコさんウインナー
 *うずらの玉子
 *かぼちゃのソテー
 *しゅうまい(冷凍)
 *オランダ豆のバター炒め

今日から娘の学校は授業再開。
息子は文化祭準備のため、お弁当持参で定時よりちょい遅れて登校しました。
なので、定休日の今日は主人と買い物に行こうと思ってます。

まずは主人の時計。
結婚してすぐだったと思うから、かれこれ20年モノだと思うけど、
誕生日のプレゼントにあげたG-SHOCKのベルト部分が壊れてしまいました。
部品も無いので、長年連れ添ったG-SHOCKとはお別れしなければならなくなりました。

当時1万5千円ほどでバッタ屋で購入したものだったけど、
故障も一度もないし、電池交換も一回しただけという優秀な時計でした。
主人が時計をするのは釣りに行く時くらいですので、
高級品はいらないから、とにかく丈夫なものをってことで、
今回もG-SHOCKを買いに、近くのアウトレットに行ってみようと思います。

次は私のリクエストでIKEA.。
特に購入予定の物もないのだけど、一度行ってみたくて。
しいて欲しい物と言えば圧力鍋なんだけど、IKEAにあるかなぁ。
見たら衝動買いしそうで怖いです。

その前に いつもの病院に行ってきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛をかんじる
たこさんウィンナ。
おぼうしは何でできてるのでしょうか?




わびちゃんさんはひょっとしてA型でいらっしゃいます?
2009/11/02(Mon) 19:20 | URL  | おとね #6J7A/EB2[ 編集]
おとねさんへ
帽子被ってるように見えます?
たこさんウインナーの下にうずらの玉子をピックで刺しているんですよ。
私は大ざっぱなO型なので、緻密な作業は向いてません。
2009/11/03(Tue) 00:16 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

