--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月08日 (日) | Edit |
普段は二階の出窓や座布団の上で一匹でいるという、孤独を愛する芽依。
みるくが来てからは、日に何度かは一階に下りて来るようになりました。
一階に居るときのお決まりの場所は、
以前はテレビの上だったのですが、
薄型テレビに変えてからは・・・

P1010301.jpg

ケーブルテレビのチューナーの上になりました。
ここは暖かくて座りやすい場所なので、
みるくと取り合いになることもしばしば。
今日はしっかり占領して、スピッツをBGMに寝んねしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特等席!
うわ~!特等席ですねぇ~♪芽依ちゃん
気持ちよさそうですね!
テレビも素敵な方が映ってる(^-^)

DVD、実はまだ私は見てないのです。
なんとなく、見れないんですよね~
受験が終わらないと見ないかもしれません・・・

じっくり熟成させて?見ます(笑)
2009/11/10(Tue) 00:21 | URL  | らむ #WeFEh3PQ[ 編集]
らむさんへ
うちも受験生抱えてますけど、お構い無しに見てます。
受験するのが芸術系の大学だからっていうのもありますが、
あまり追い込まれた感じはしてないです。
もう少しで公募推薦の試験ですが、
運を天に任せるしかないのでお気楽です。

でも、らむさんのところはそんなことは言っていられませんね。
どうか無事に受験が終わって、
大音量でスピッツが楽しめますように!!
2009/11/10(Tue) 11:00 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

