--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月09日 (月) | Edit |
P1010311.jpg

今日は娘の学校が土曜参観の代休でお休みだったので、
2人で“東方神起 THE LIVE 2009”を見に梅田の映画館に行ってきました。

当初は11月6日までの上映だったのですが、
チケットがあっという間にSold Outしてしまって
急遽延長されたので、ようやく取れたんです。

内容は今年行われた東京ドームライヴの映像
ファンが選んだVideo Clipのベスト10
a-nationでのライヴ映像でした。

席は一番後ろで良かったのですが、
隣のおばさま2人が・・・
上映前に喋るのは良しとしても、
上映してからも大きな声で喋る、喋る。
おまけにペンライトは握らないまでも、
音楽に合わせて腕を振り、一緒に歌いだした!

ちょっと、ここは映画館なんですけど!?  

映像を見ようとしても、おばさんの腕が私の視界に入って気になるし、
曲を聴こうとしても、横からおばさんの下手な歌が聞こえてくる。

とても集中することなんてできなくてイライラしてきた。
思わず横を見てにらんでやったけど、
「すみません、静かにしてくださいませんか。」なんて言う勇気が無くて・・・
ほんとにヘタレな私です。
仕方がないので、横のおばさんが視界に入らないように
身を乗り出して見てました。

内容の方はとても充実感があって良かったんだけど、
朝から寝違いで首は痛いし、
おばさんはうるさいしで最悪でした。
こういうイライラはほんとのライヴに行って発散したいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
迷惑なファンもいるんですね~
それにしても楽しまれた様子で
すっごくうらやましいです。。。

私は 来年は!!ライブに行きたいなぁ
早く騒動が終わって欲しいし
5人揃ったところが見たい^^
2009/11/10(Tue) 21:42 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
本当に生㌧を見たいですよね~~。
事務所側との話し合いも、まだ決着ついていないようですから心配なところですね。
でも、来年1月には新曲が出るようなので期待しましょうね!
彼らのライヴチケットって、ファンクラブに入ってないと取得するのは難しいんでしょうかね~。
入るか入るまいか悩み中なんですよ。
2009/11/11(Wed) 01:53 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
困ったおばちゃんやな。
人の振りみて・・・反面教師にしとこな。

と、言いつつ、私もかつて映画館で注意されたことがあるの。
予告が流れてる間に、友達としゃべってたら、
「お静かに」って言われた。
本編じゃないから気を緩めてたよ。
2009/11/11(Wed) 05:24 | URL  | あずりん #-[ 編集]
今週末、同じのを見にいく、同僚にも言っていきました。
歌わない!踊らない!って、爆。

で、ファンクラブに入ってる子がいて、聞いてみたら、最近やっぱ、チケット取りにくいらしいよ。
以上。
2009/11/11(Wed) 13:13 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
まさしく“人の振り見て我が振り直せ”ですね。
私も肝に銘じておきたいと思います。
それにしても、あずりんさんの回りにも㌧ペンがいらっしゃるんですね。
何人かのファンクラブに加入している方たちのブログも拝見しているのですが、
ファンミーティングでも抽選らしいです。
う~~ん、FCに入っていても狭き門みたいですね。
ますます(悩
2009/11/12(Thu) 01:17 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

