--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月16日 (月) | Edit |
娘のお弁当
P1010330.jpg

 *鶏唐揚げの黒酢がけ
 *ミートコロッケ
 *青ねぎ入り玉子焼き
 *サトイモの煮物
 *おこわ

今日は久々に一人で映画を見に行ってきました。
見たのはこれ↓

P1010331.jpg

ブログ関係でも、かなりの方がご覧になっていて、
評判も良かったので、私も是非スクリーンで見ておこうと思ったんです。
しか~し!
上映時間前から眠気が襲ってきて、始まった頃には意識もうろう。
今の映画館はシートも良くなってるから、もたれかかるとラクなんですよね。
でもって、マイケルの歌が私を包み込み、だんだんと心地よくなって・・・zzz
起きたときにはスリラーのリハ場面でした。
オー マイ ガッ!!
ここに来て、日頃の寝不足がたたりましたわ。
おかげで、私には感動も何もありませんでした。
DVD化を熱望致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も見てないから~爆。
映画館で寝る、って、相当お疲れだったんですね。
フォー!
2009/11/17(Tue) 05:43 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
映画館って暗いでしょ?
空調もちょうど良かったので、
ついつい眠ってしまいました。
まあ、いつものことですが、
私にとっては、映画館は寝るところみたいです。
2009/11/17(Tue) 08:10 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
 初めまして、お早うございます。
娘も、見てきました。
興奮して、帰ってきました。
お父さんも、お母さんも見てきてと
言ってましたよ。
でも、マイケルに染まっていた娘に
圧倒されて若いんだわ~と思いました。
2009/11/17(Tue) 08:28 | URL  | ちよこ #-[ 編集]
ちよこさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
娘さんもご覧になったんですね。
うちの息子もそうですが、
若い世代は、マイケルをあまりリアルタイムで見ていない(ワイドショーでしか)ので、
ステージで歌って踊るマイケルを見るのは、
きっと感動ものなんでしょうね。
それは私達も同じなのですが、年代によって感動の大きさって違うのかもしれません。

でも、昨日はウィークデーってこともあって、
私よりも上の世代の方ばかりでしたよ。
ちよこさんも、機会があったら是非!
2009/11/17(Tue) 12:32 | URL  | わびちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

