--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月17日 (火) | Edit |
,娘のお弁当
P1010333.jpg

 *ミートボール
 *エビ・じゃがいも・人参のオーロラソース
 *春巻き
 *ちくわとピーマンのおかか炒め
 *おこわ

今日は冷たい雨の降るお天気で、朝から動きも鈍い私です(←それはいつもか

ところで、待ちに待った東方神起の新曲“BREAK OUT!”が
来年1月27日に発売されるんですね^^
NHKのドラマ8 “とめはねっ!鈴里高校書道部”のテーマ曲です。

先日のラジオで、ジュンスが♪BREAK OUT! BREAK OUT!って歌ってましたが、
ここでちょっとだけ聴けます

バラードもいいけど、私はやっぱりアップテンポの曲が好きなんで、
新曲には期待してますよ。
紅白の出場予想にも出てましたし、久しぶりに5人揃った姿を見たいです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わびちゃんさん
ここに書いちゃっていいのかどうか・・
お誕生日おめでとうございます♪
旦那さんから 素敵なケーキ
いいなぁ~

で、で
聞きましたよ~
ニューシングル 
うんうん ラジオで話してましたよね^^

紅白・・どうなんだろうなぁ
なんか 暗いニュースばかりで(東方神起)
めちゃ 落ち込んじゃってるんですけど私

本当に5人揃ったところが見たいです(泣)
2009/11/18(Wed) 19:31 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
コメントありがとうございます~~
FNS歌謡祭は出演無理みたいですけど、
紅白には期待したいですね。

ところで、あずりんさんからメールいただきまして、
今日深夜NHKでMJ東方神起特集するそうです。
昨年の再放送らしいですが、私は見ていなかったので楽しみです。
チェックしてくださいね!!
2009/11/18(Wed) 19:51 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

