--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月19日 (木) | Edit |
娘のお弁当
P1010337.jpg

 *ちくわのケチャップ炒め
 *いんげんのベーコン巻き
 *ほうれんそうのゴマ和え
 *青ねぎ入り玉子焼き 
 *サツマイモの素揚げ

“日記”というからには、毎日更新しよう!と思っているのですが、
全然ネタの無い日ってあるんですね~~。
今日がその日です。

雨は降らないにしても、曇りがちのお天気で、
洗濯物が乾かなくて困ります。
今週末には実家の父親がこちらに遊びに来るので、
普段しない掃除をしようと思うのですがはかどらず・・・
とにかく、布団の準備だけでもしておこうと思うのですが、
このお天気ですから・・・

しし座流星群も、こちらでは見ることができなかったですし、
日中だけでもお天道様を拝みたい気持ちです。

義母は「寒い。寒い。」と、ファンヒーターの温度を上げまくるので、
店の中はムンムンとしていて、気分が悪くなりそうなんですが、
文句も言えずひたすら我慢。
クーラーも嫌いだけど、過度の暖房も辛いです。
でも、これからもっと寒くなりますからね。
どうなることやらです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、何もネタのない日があるんですよ。
でも、一応、一日2件が自分的なノルマなので、
必死で思いだし、ひねくりだして書いています、爆。

なんで~もない日、万歳!
なはずなんですけどね、笑。
2009/11/20(Fri) 03:18 | URL  | あずりん #-[ 編集]
おはようございます♪
私は・・・なんか、ブログ間が空いちゃうと
何を書いてよいやら~

あ、この前の東方神起 MJ見たんですか??
うち、録画機能が今壊れてて・・
録れませんでした&見れませんでした。。。
残念~
2009/11/20(Fri) 07:36 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
おはようございます~~

そうですよね。
ブログも間隔が開いてしまうと、
書くことに悩みますよね。
毎日の習慣としているといいのですが、
PC開くのが面倒になる事があって、
そういう時は何日も放置ってこともあります。

NHKの東方神起スペシャル、
もちろん見ましたよ~。
去年の11月に放送されたものなので、
最近の曲はなかったのですが、
MIROTICが見れて良かったです。
メンバーのたこ焼き作り対決も面白かったですよ。
2009/11/20(Fri) 08:16 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
あずりんさんへ
確かに“なんでもない日”って良いことなのかもしれませんね。
ういつい、悪い出来事ばかり気にしてしまいがちですが、
平凡な一日を過ごせるほど幸せな事はないのかもしれません。
でも、小さい幸せを拾ってみれば、いろいろあるのかも。
あずりんさんのように、ネタ帳つけようかな。
2009/11/20(Fri) 08:20 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

