--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月22日 (日) | Edit |
昨日から始まった大学入試。
息子は公募推薦での受験です。
昨日は和声のテストがありました。
結構忘れていることも多くて、出来の方はイマイチだったらしいです。

今日は面接と作曲。
始めに面接をしたようです。
面接官は、以前高校で三者面談をした人とは違う人だったそう。
何を聞かれたのか尋ねたら、
「“何で、こんなに休みが多いの?”って言われた。」

やっぱりそこを突かれたかぁ。
「で、何て言ったん。」
「正直に言うしかないやろ。」
「そうりゃそうだね~~。じゃ、作曲の方は?」
「一応時間内に作品は出来た。」
「おぉ~良かったやん。」

こんな感じでなんとか受験は終了しました。
あとは発表を待つだけです。
なんでも、去年は6人受験して3人合格したそうなのですが、
今年は受験者が3人しかいなかったそう。
まあ、だからと言って、全員合格できるような簡単な学科ではないので、
過度な期待はしませんけど、
発表まではちょっとドキドキしますね><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

