--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月23日 (月) | Edit |
セ・パ誕生60周年記念で開催された交流戦。
昨日は仕事をしながらだったので、
まだほんの少ししか見ていないんですけど、
甲子園で馴染みのある選手がかなり出場していて嬉しかったです。

大学日本代表では、大阪〇陰出身の関学大の萩原君!
甲子園で3試合連続HRとか打ってたので、すごいなと思ってたんですけど、
大学に入っても1年生でレギュラーで、代表にも選抜されるなんてスゴイ!

NPB代表では、カープのマエケン、ロッテの大嶺、
ヤクルトの由規、横浜の(ドスコイ)山口など、
最近甲子園で活躍した選手が選出されていて、
それだけでウキウキでした。

先発は大好きなマエケン。
「かわいい!カッコイイ!」と興奮しましたよ~。
奇しくも大学日本代表の先発、ハンカチ王子とは同い年。
“ここは、プロとの力の違いを見せてあげて!!”と思っていたら、
願った通りの投球を見せてくれました。
そのあとの大嶺君なんか、三者三振だったようですね。

そして、嬉しかったのは、萩原君が大学代表の初ヒットを打った事。
やっぱりすごいわぁ~~。
3年後のドラフトが今から楽しみです。横浜に入って!
試合は1対1の引き分け。
勝敗がつかなかったのはちょっと残念でしたが、
少ししか見ていないので、今度の休みにでも改めて見ようと思います。

そういえば、今日は甲子園球場でオール早慶戦もあったんですよね~。
観戦したかったんですけど、父が遊びに来ていたので諦めました。
静岡商出身の大野君、会いたかったです~~。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

