--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月27日 (金) | Edit |
娘のお弁当
P1010349.jpg
 
 *ピーマンの肉詰め
 *出し巻き玉子
 *ちくわきゅうり
 *いんげんとミックスベジタブルのバター炒め
 *酢レンコン

今日は暑いと思ったら、こちらの地方では20℃を超えてたらしいですね。
ふつうこの時期、雨が降ったら寒くなるものですが、
だんだん暖かくなってきて、春のような気候です。
暖房費が抑えられるのはありがたいことですが、
やはり冬は冬らしくなって欲しいと思います。

子ども達は来週から期末テストが始まりますので、今はテスト週間です。
それが終われば個人面談があって、
いよいよ冬休みに突入ってわけですね~。
本当に日が経つのは早いものです。

12月に入ると1年の総まとめ的なTV番組も多くて、
音楽好きの私にとっては、何かと忙しい日々になりそうです。
本当は仕事の方が忙しくなって欲しいのですが、
今の社会情勢を考えたら、ウチだけ忙しかったら恨まれますね。
こちらはボチボチってとこです。
明日もお仕事頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
うちは・・・二女、高校2年ですが
ずーーっと学校休み~
インフルエンザの為学年閉鎖。。
三連休明けから明日まで休みなんです
で、テストがずれまして来週からかな??
本人はいたって健康、暇そうです

音楽番組 楽しみですね!
12月2日が待ち遠しいです

変な意味でもドキドキ
2009/11/28(Sat) 07:38 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
インフルエンザは全国的に猛威を振るっているようですね。
娘の学校では、少し前に学年閉鎖になっていました。
テストは予定通りに行われるそうですが、
不足した授業時間を補うために、終業式も授業があるそうです。
学校側も対応するのが大変でしょうね。

FNS歌謡祭楽しみですね~~。
2009/11/28(Sat) 22:32 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

