--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月02日 (水) | Edit |
娘のお弁当
P1010360.jpg

 *サケの塩焼き
 *いんげんとベーコンとコーンのバター炒め
 *クリスピーチキン
 *サツマイモの甘煮
 *うずらの玉子
 *おこわ

12月に入ったというのに、こちらは相変らず暖かくて
今日は最高気温が17度を超えていました。
インフルエンザウィルスなどを殺菌する消毒液が無くなってしまったので、
組合の本部まで自転車漕いで汲みに行ったのですが、
寒いと思って上着を着ていったのが間違いでしたね。
なだらかな坂道を登りきったころには汗がにじんできて、暑いくらいでした。

最近は自転車もほとんど乗らないので、
久々に太ももに力を入れたら、すっかり筋肉痛になってしまいました。
そういえば、続けていた夜のストレッチや腰回しも
いつのまにか間隔が開いてしまっていますね。
このままではいけないな~~。頑張らねば!


今日のFNS歌謡祭は、いつ東方神起が歌うのか分からないし、
彼らのところだけDVDに録画したかったので、
結局4時間半、ほとんど動けずに見てました。
まんまと制作側の策略にはまった感じです。
でも、ユンホとジェジュンのインタビューが聞けたから良かったかな?
韓国では、訴訟問題で5人揃っての活動はできないようですが、
日本では制約つきながらも、5人の歌声が聞けて幸せです。(カシちゃん達には申し訳ないけど)
欲を言えば、バラードよりもダンスをしながら歌う彼らが見たいですけどね。


娘は今日がテスト最終日でしたので、
お弁当を持っての登校でした。
久々のクラブで、ちょっとキツかったみたいですが、
楽しんでやっているようです。
息子は今日は休みで、明日、あさってとテストが続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

