--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |
娘のお弁当
P1010381.jpg
 
 *焼きおにぎり
 *玉子焼き
 *じゃがいものミートソースグラタン
 *サーモンフライ
 *ちくわきゅうり

少し前にボブスタイルに髪をカットしたんですが、
やはり、もう少し短くしたかったので(脱・幸夫人)、
またまたカットしてしまいました。
目標は上戸彩ちゃん!

しかし、カットを終えてドライヤーでセットしてみると・・・
 ちびまる子ちゃん??
ちょいと短くし過ぎた感がありました。
近所の奥さんに「だんだん短くなっていくな。」と言われ、
「ちびまる子ちゃんみたいやろ?」と、先手を打っておいたのですが、
「前髪が長いからええやん。」とフォローしてくれました。(なんて優しいの)

義母には「南田洋子みたい」と言われ、
上戸彩ちゃんとは程遠いようです。
もう懲りたので、これ以上は切りませんよ。
来年の冬まで伸ばすつもりです。

あ~ぁ。この髪型で個人面談行くの萎えるなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワカメちゃんにならなくてよかった 笑。
2009/12/10(Thu) 23:17 | URL  | れいんぼーまま #Dg/6wNbc[ 編集]
刈り上げてないなら、全然OKしょ!笑。
2009/12/11(Fri) 06:44 | URL  | あずりん #-[ 編集]
れいんぼーままさんへ あずりんさんへ
まあ、すぐに伸びますからね。
でも、ショートにすると、朝の寝癖直しが大変ですね。
ロングにしてた時は、寝癖とは無縁でしたから。
もっと早起きすればいい話なんですけど、バタバタなんで・・・
今は、メイクより先に寝癖直しです。
2009/12/11(Fri) 16:21 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

