--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月11日 (金) | Edit |
娘のお弁当
P1010387.jpg

 *鮭わかめごはん
 *七福なます
 *レンコンのチーズ焼き
 *オムレツ 
 *チキンの黒酢ソース
 *ちくわきゅうり

今日は朝からけっこうな雨でした。
息子はいつもより早く9時ごろ起きて来て、
「お母さ~ん。なんか食べるもの作って。」
と言って、カーペットの上でゴロゴロ。

ゆっくりと食事をしたあとは、朝のワイドショーを見てました。
(息子はウイークデーは午後からしか登校しませんので)
朝ごはん食べて間もないのに、昼食もしっかり食べて、
自室に行ったので、着替えを取りに行ったのかと思いきや、
グーグーと大いびきで寝てました。
そうだよね~。
今日は雨だもの。
行く気は全くナッシングの息子です。

4時間もの昼寝のあとは、
最近見ている“のだめカンタービレ”観賞。
実にのんびり、まったりの一日で羨ましい限り。
明日も、レッスンを受けている先生のコンサートに行くとのことで、
クラブには「起きれたら行く。」とのこと。
今週登校したのは2日だけ??
ま、いっか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

