--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月13日 (日) | Edit |
息子のお弁当
P1010391.jpg

 *鶏ムネ肉のフライ
 *サーモンフライ
 *ほうれん草のゴマ和え
 *ちくわきゅうり
 *玉子焼き
 *しゅうまい

iruka.jpg
こんにちは!わびちゃんです!!











ではなく、イルカさんです。

今日、ネコのトイレの砂を買いに、
いつものペットショップに行ったのですが、
そこのご主人が、ニコニコ笑いながら近づいてくると思ったら、
「いつも思ってたんやけど、イルカに似てるなぁ~。」と。
奥さんも「私もそう思ってたんやけど。」
「・・・はぁ。自分でもそう思いますけどね。」
「そうやろ?そっくりやんなぁ。」

主人と結婚するときに、式場のオーナーの奥さんに
「イルカちゃんに似てるわねぇ。」と言われたことがあって、
それ以来、ちょっと意識してたんだけど、
TVで歌ってるイルカさんを見て、あらためて“似てるなぁ”と思うのです。
子ども達も、イルカさんを見る度「おおっ!お母さんや!」と言います。

わたくしの顔をご想像される方、
イルカさんを思い浮かべてください(笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イルカに似てるんだ~。
OK,これからそう想像するっ!

イルカの顔にまるちゃんの髪・・・OK!!爆。
2009/12/15(Tue) 05:26 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
以前は髪型も一緒だったんですけど、
まるちゃんになってしまいましたからね~。
正面から見ても似てますが、斜め後ろなんか極似ですよ。
TVで見るたび、「こんな似てる人がいるんだ~。」と思うし、
子供たちも「そっくりさんで出たら?」と言うくらいです。
違うところといえば、
ちょっと私の方がおめめパッチリなのと、
体型が丸いことかな。
2009/12/15(Tue) 08:46 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
かわいらしいお顔なんですねえ。うらやましいわ。
2009/12/15(Tue) 14:43 | URL  | のんのん #.uGei.uM[ 編集]
のんのんさんへ
生まれてこの方“かわいい”なんて言われたことがないので、
その辺は微妙ですが、まあ“美人顔”でない事は確かです。
若い頃から、実年齢よりも上に見られる事が多くて
(友達曰く、落ち着いているんだそう)、
ちょっと不満だったんですが、
歳を取るにつれて、実年齢と見た目の差が縮まってきたみたいです。
逆転してくれたらいいんですけどね~~。
2009/12/16(Wed) 02:13 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

