--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月14日 (月) | Edit |
娘のお弁当
P1010394.jpg

 *鶏ムネ肉のフライ
 *春巻き 
 *オムレツ
 *りんごのレモン煮
 *さつまいものきんぴら

今日はMRI初体験でした。
予約時間よりも45分も早く到着してしまったのですが、
あまり待つこと無く、名前を呼ばれました。

金属類がないかを確認された後、いよいよ撮影。
骨盤を撮るということで、腰の部分を動かないようにがっちり固定されて、
半筒状の機械の中へ。
耳栓をしていたのにもかかわらず、
かなりの大音量の機械音?が聞こえました。
少し経つと、だんだん下腹部が温かくなってきて、
脈を打っているのが良く分かりました。

撮影時間は約20分程で、思ったよりも早く終わりました。
会計を済ませようと精算機の前でお財布を開けたところ、
診察代としてあるはずの五千円札が無い!!
バッグの中やら、ファイルの中やら、あちこち探したけど無い!
どうやら、切符を買う際に落としたらしい
仕方なく自腹で会計を済ませました。

帰りに阪神百貨店で開催されていたスヌーピーのMONO FESTIVALで、
いろいろ買い込もうと思っていたのですが、
お金が無いのでこれだけで断念(悲
P1010397.jpg
でも、これだけで2600円もしたんですよ

朝から絶食してたので、お茶でもしようと思ったけど、
お金落として落ち込んでたのと、
一人でお店に入れないというヘタレ根性で、
結局、子ども達の夕食用にオードブルだけ購入して帰宅しました。
今日は一日ブルーやわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいそうっ
それはへこむな~。
今日はいいことあるかもですよっ
2009/12/15(Tue) 05:06 | URL  | おとね #6J7A/EB2[ 編集]
何はともあれ、MRIお疲れさんでした。
私はまだ未体験。
あれ、すごく音が気になるそうですね。

ってか、可哀想に。
せっかくのお出かけだったのにね。
スヌーピーお好きでしたっけ?高校生の頃色々持ってたなぁ。

禍福はあざなえる縄のごとし・・・そうそう、今度はいいことありますって!!
2009/12/15(Tue) 05:29 | URL  | あずりん #-[ 編集]
おとねさんへ
ありがとうございます!
主人に「五千円落とした。」と正直に話したら、
「切符売り場なんかで、両替しようとするからや。」とは言われましたが、
もっと怒られると思っていたので拍子抜けでした。
2009/12/15(Tue) 08:34 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
あずりんさんへ
外出する際はいつも主人と一緒で、
切符などを購入したりとか、支払いは全部主人なので、
なれない事をするとこんな事が起こるんですね。
以後気をつけたいと思います。

スヌーピーに目覚めたのはOLになってからだったので、
少し遅めですけど、大好きなんですよ。
会場にはかなりのお客さんが入場されていましたが、
おっちゃん、おばちゃん(おじいちゃん、おばあちゃん?)も
いらっしゃって、年齢層広いな~と思いましたね。
2009/12/15(Tue) 08:39 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
あれ??東方神起のスヌーピーのキーホルダー??
違ってたらごめんなさい。。
かわいいですね~かわいいです♪

それと5000円落としたら・・
凹みますよね(泣
2009/12/15(Tue) 21:57 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
このストラップは、アルファベットを自由に組み合わせられるので、
勝手にスヌーピーと㌧のコラボにしてしまいました。
ほんとはYUCHUNにしようかと思ったんですけど、
5人とも大好きなんで。
そうそう、ジュンス誕生日だったんですよね!
日本でみんなでお祝いできたのかな?
PV撮影の予定だそうで、楽しみです。
それに、次回のビギステでは新曲も聴けますね!!
楽しみに待ちましょうね^^
2009/12/16(Wed) 02:06 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

