--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月17日 (木) | Edit |
1月27日発売。
NHKドラマ8 「とめはねっ!鈴里高校書道部」の主題歌
“BREAK OUT!"のジャケ写が、オフィシャルサイトにUPされてました。

最近は超新星に浮気気味ではありましたが、
5人とも日本入りして、今はPV撮影とかしているようで、
どんなかっこいいPVに仕上がるのか、すご~く楽しみです。
年末は紅白出場もありますので、
今年いっぱいは日本に居てくれるわけですね。
や、やばいです。
またにわかに㌧熱が・・・
yuchun.jpg
私のイチ押し ユチョン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ ユチョン♪
髪を切る前?切ったあと?
日本で髪の毛切ったみたいで
かわいいって思っちゃいましたよ私。

私はやっぱり ジュンス~♪
ダンス曲なのかな
早く、見たいし聞きたいですよね
新曲^^

2009/12/17(Thu) 20:21 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
このユチョンの写真はいつのか分かりませんが、
結構前だと思いますよ。
ロン毛のユチョンも好きだったけど、
ジャケ写のユチョンがカッコ良すぎ!
今回のヘアスタイルはどストライクです。
ジュンスも“呪文”の頃の髪型ですよね?
ジュンスはショートが似合うと思います。

そうそう、ベスト盤出るんですよね?
2種類欲しいんで、お金が・・・
2009/12/18(Fri) 01:39 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

