--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月17日 (木) | Edit |
娘のお弁当
P1010413.jpg
 
 *粉ふきいも
 *ごぼうとベーコンのバター炒め
 *かまぼこの醤油焼き
 *チーズハンバーグ
 *うずらの玉子

昨日あたりから、グッと寒くなってきました。
このあたりは雪などは滅多に降りませんので、
雪国の人に言わせたら“暖かい”のかもしれませんが、
年中空調の利いた中で仕事をしていると、
暑さ、寒さにはめっぽう弱くなってしまっているようです。

息子のここのところは昼夜逆転気味。
起こさなければ、午後まで寝る勢いです。
主人はなんとかクラブにだけでも行かせようと必死で、
イライラモード全開。
私はそのあおりをくらっております。
もうすぐ冬休み。
あと少しだ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご実家の方、地震大丈夫ですか?

私は京都府北部の生まれなので、冬は雪が降るのが当たり前の生活でした。
(近年は、本当に降らなくなってきたけど。)
でも、雪が降る寒さの方が、降らない京都より暖かいですよ。
京都の底冷えっていったら、半端やないです。

病気、思ったより大変なご様子ですね。
驚いたでしょう。
ネットでも、いい病院のサイトとかありますよ。
ま、どこまで信用していいんかはわからないけど。
一つの判断の目安にはなるかもしれません。
わびちゃんさんのかかられていた病院は婦人科ではないの?
婦人科のある病院に行ってみて、紹介してもらう、ってのも手かもしれません。
でも、無駄に受診料払わないといけないよね。
お大事にしてください。
2009/12/19(Sat) 07:57 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
お気遣いありがとうございますm(__)m
実家の方へは昨晩電話いたしましたが、
ちょっと揺れた程度で、被害等は無いそうです。
でも、落ち着いて眠れないようなので、
早く治まって欲しいものです。

私が今通っているのは、産婦人科の開業医です。
産婦人科の場合、個人病院では殆ど手術はしませんから、
総合病院のような、大きな所に行くことになると思います。
ネットで情報収集しているところです。
2009/12/19(Sat) 21:22 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

