--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月22日 (火) | Edit |
息子のお弁当
P1010422.jpg

 *ほうれんそうのゴマ和え
 *オムレツ
 *豚肉のバター醤油炒め
 *鯛のソテー
 *ひじきの煮物
 *レンコンのチーズ焼き

今日は今年最後の定休日で、
店で使う道具を買いに難波に主人と出かけましたが、
欲しいものがなくて、結局そこでは買わず、
せっかく難波まで出てきたので、
なんばウォークにあるパン屋さんグーテに寄りました。

ここのパンは天然酵母を使ったヘルシーなパンで、
お値段がリーズナブルなわりには美味しいので、何度か寄ってます。
自宅用にアレコレ買って、ご近所さんにクリスマス用にデコレートされたパンをお土産に買いました。
他にもあちこち歩き回り、必要なものを購入して大急ぎで帰宅しました。

ちょうど娘と同時に帰宅。
慌てて食事の支度をしました。
で、今日のメインはこれ。

P1010424.jpg

クリスマスは仕事で忙しいので、
少し早めのクリスマスケーキです。
生クリームが苦手な娘のリクエストで、サーティーワンのアイスケーキ。
私の大好きなスヌーピー
結構大きかったけど、4人で完食いたしました。

これで、今年の休みは終わり。
明日から、年内中お仕事頑張ります!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後のお休みだったんですね~
お仕事がんばってください^^

サーティーワンのケーキ
おいしそうです♪

娘ちゃんとのやりとり
ウチも同じ感じで・・
聞くと怒られちゃうんです。。

しょうがないから 何時間もかけて
自力でやります・・・

2009/12/23(Wed) 09:12 | URL  | むーむー #-[ 編集]
ごくろうさまです~
我が家もクリスマスは、26日にずれ込みそう。
年末は多忙だよねえ・・・・。
あっという間だしねえ。

正月の京都行きを励みに頑張りますわ~
2009/12/23(Wed) 11:41 | URL  | おとね #6J7A/EB2[ 編集]
むーむーさんへ
何でも当てにしてはいけませんね。
パソコン1台壊すつもりでいろいろ練習したら上達するんでしょうけど・・・
夢は動画UPです!(笑
画像処理とかも挑戦してみたいです。
2009/12/23(Wed) 23:33 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
おとねさんへ
おとねさんのところもお忙しそうですね。
本当に一日が過ぎるのがあっと言う間で、
ようやく布団に入ったら、もう朝って感じですよ。
正月休みまで体力勝負なので、頑張ります!

京都にいらっしゃるんですね~~。
うちも、3日か4日には初詣に八坂神社に行く予定です。
2009/12/23(Wed) 23:36 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

