--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月23日 (水) | Edit |
息子のお弁当
P1010432.jpg

 *焼きおにぎり
 *ウインナー
 *鶏のから揚げ
 *うずらの玉子
 *ひじきの煮物
 *かぼちゃの煮物

昨日、出かけたついでにタワーレコードに寄りました。
目的は、前から欲しかったダリル・ホール&ジョン・オーツの生産限定の4枚組みCD。
輸入盤だと五千円台であるんですけど、
日本盤(といっても、CDは輸入盤で、ブックレットが付いている)は8400円。
「う~~ん、高いなぁ。」とブツブツ。
さんざん悩んで、やっぱり買うの諦めようとしたら、
主人が「買えや。」と言ってくれました。
「高いで?」
「ええよ。誕生日プレゼントや。バタバタしてケーキしか買ってなかったからな。」

ワ~~イ
お言葉に甘えて、買っちゃいました。
P1010430.jpg
(ついでにWestlifeのNew Albumも)
ありがたや、ありがたや。
これで年末、休みなしでも頑張っていけそうです。(単純?)

明日はいよいよクリスマス・イヴですね。
それぞれのご家庭で、それぞれのクリスマスがあると思います。
私は、㌧の東京ドームライヴのTV放送があるので、今からワクワクですよ。
前回、録画失敗しちゃったから、今度こそちゃんと撮るゾ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~ん、旦那様優しい!!
いいプレゼントになりましたね。

ホール・オーツ最近全く聴いてないわ。
なんだか懐かしいな。
今日は仕事のBGMはAORのオムニバスにしよっと♪
2009/12/24(Thu) 04:58 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
私はお小遣いってものを貰っていませんから、
自由に使えるお金って無いんですよ。
私がホール&オーツを30年も前から好きだったのを、
主人も知ってますから、
指をくわえて見てたのを不憫に思ったんじゃないですか?(爆
最近でこそK-POPに浮気してますが、
80’sバンザイですよ~。
2009/12/24(Thu) 08:40 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

