--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |
なんて言って、PCいじってる暇は無いはずの私ですが
TVCMで「年賀状は25日までに出しましょう」なんて繰り返し見ていて、
さすがにやらなきゃな~~と思ってはいるのですが、
なかなか進みません。

仕事の方はおかげさまで忙しく、
日中は全くPC開けられないので、
どうしても夜になってしまうんですけど、
夜に更新される方のブログについついお邪魔しちゃったりして、
“筆王”にたどり着けない・・・やばい。

おまけに、この前ようやく写真を取り込んで作成させたはずの図案が
どこにも保存されていなくて、
あちこち探したけど無い
・・・また作成し直しですかね(無念

とにかく、クリスマス・イブということなんで、
これを。



さて、これから頑張りますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は職場のBGMを懐かしい洋楽できめてみました。
AORとかのオムニバスだけどね。

JPさんは優秀なので、3日前に出せば、絶対元日に届けてくれるって!
と信じて、私もまだまっさらの年賀状ですから、ご安心を、笑。
2009/12/25(Fri) 06:25 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
職場で好きなBGMを聴けるんですね。
うらやましいなぁ。
うちは、店ではラジオつけているんですけど、
FM放送をかけていても、
「ワケ分からん歌聴いても眠たなる。」と、
姑がラジオ大阪とかに変えてしまうんですよ。
今度は、こっちが演歌聴かされて眠たくなるという・・・
好きな曲聴きながら仕事すると、効率も良くなると思うんですけど、
なにぶん趣味が違いますからねぇ。難しいですわ。

年賀状、頑張りましょうね~。
クリスマスメールもありがとうございました。
2009/12/25(Fri) 13:09 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
職場には3台PCがあるのですが、スピーカーがついてるのは1台だけ。
そのPCのメディアプレイヤーに私のCD落としまくって、
毎日好きなものを聴いています。
私の仕事中は、ほとんど1人で他のPC使われてないからできるんだけどね。
退職する時は全部消してかないとね。
元来、ラジオで人の声を聴いてる方が眠くならんし寂しくないので、昔はFM聞いてたんだけど、地下なので、電波状況も悪く、おまけに、ラジオのアンテナが折れて使い物にならなくなったので、苦肉の策なのだ。
2009/12/26(Sat) 06:34 | URL  | あずりん #-[ 編集]
よいお年を~
大晦日は忙しいと思うので、ちょっと早めのご挨拶を・・。
今年も遊んでいただきありがとうございました。
今年はお互い病気がみつかり、来年も病院通いになるとは思いますが、明るくいきましょ~。
息子さんは元気に大学へ通えますように。
では、よいお年を 
2009/12/31(Thu) 00:50 | URL  | れいんぼーまま #Dg/6wNbc[ 編集]
れいんぼーままさんへ
いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまってすみません。
あっという間に2010年に突入してしまいました。
ということで、
明けましておめでとうございます。
れんぼーままさんにとって良い年になりますように!
今年もよろしくお願いします。
2010/01/02(Sat) 03:23 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

