--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月01日 (金) | Edit |
クリスマス以降、仕事の方が忙しくてPC開く暇が無くって、
あっという間に2010年になってしまいました。
皆様、良いお正月をお迎えでしょうか?
寒さは少し厳しくなるようですが、
お風邪などを召されないようお気をつけくださいませ。

大晦日は夜8時まで仕事をしまして、
それから慌てて年越しそば用の天ぷらを揚げるのに忙しかったです。
紅白とガキつかを交互に見ながら、家族でおそばを食べました。
年が明けてから、主人と2人で神社に初詣。
ちょっと欲張りかな~~と思うくらい、色々お願いしてきましたよ。

少し寝てから、6時には起床して、娘とお雑煮をいただきました。
そして、本日の最大の目的、心斎橋OPAのバーゲンにGO!
娘がどうしても好きなブランドの福袋が欲しいとのことで、
女2人で朝早く出かけました。

OPAに着いたら7時40分。
でも、かなりの人が並んでました
開店は11時。
これは忍耐だな~と覚悟していたのですが、
沢山のお客さんが並んだので、開店時間を早めて8時半には建物の中に入れました。

それにしてもみんなスゴイですね~。
走る人もいて、ちょっと怖かったです。
店員さんはメガホンで大声上げてるし。
でも、お目当ての福袋が購入できて、娘は満足だったようです。

そのあとは、OPAの中を上から下まで見て歩きましたよ。
娘は、欲しかったハットやニット、テーラードジャケットなどなど、
結構お得なお値段で購入できて大喜びでした。
私は、ニットのベレー風?の帽子が欲しかったんですけど、
気に入ったのがなくて、結局は何も買わずでした。
ま、でも、もともと娘の付き添いで来たんですから、
全然それでもOKなんですけどね。

5時間の買い物は結構疲れました。
娘はルンルンでしたけど。
これで目的は達成したようなので、明日はちょっとゆっくりできそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます。
パワフルな感じで、想像するだけでワクワクですね。
今年の紅白は、残念ながら後で見ることで録画です。
娘のガキつかを、最後まで主人とお付き合いしました。
最後には、何だか疲れましたよ。
でも娘の話では、
あちらで辛い時にユーチューブで
まっちゃんと浜ちゃんにどれだけ笑わせてもらったか
しれないよとなり、私と主人はまっちゃん浜ちゃんに
心から有難うって感じです。
昨日、帰っていきました。成田は、やっぱり混んでました。
次回帰国する時まで、私も娘の買い物に付き合いできるよう体力をつけたいです。
今年も、宜しくお願いします。
2010/01/02(Sat) 10:11 | URL  | ちよ #-[ 編集]
ちよさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
娘さんは海外に行ってらっしゃるんですね?
久しぶりに元気な顔を見れて安心されたのでは?
便利な今では、ネットで日本の番組も見られますから、
少しは寂しさもまぎれるのかもしれませんね。
それにしても、ガキ使、長かったです。
息子はゲラゲラ笑ってましたけどね。
宿題は?と心配になってしまう私です。
2010/01/02(Sat) 22:31 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
明けましておめでとうございます。
新年の福袋、私も結構楽しみにしている人です(*^_^*)

でも、最近は自分の福袋(私はバドをするので、スポーツブランドのものをよく買っていました)は買い飽きて、子ども達の福袋を買います。
子ども達も少し前まではスポーツブランドのものだったのが、おしゃれにも興味が出てきたようで、長男坊はRight-on の、次男坊はGOTCHAの福袋を買いました。
女の子だったら、自分の気に入る服を見て回って買うのかしら?福袋を買うのでも、いろいろ見てから決めるのでしょうね?娘と買い物なんてちょっと羨ましい、無いものねだりです(^^;;

わびちゃんにとって素敵な年になりますように。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2010/01/02(Sat) 22:32 | URL  | 羽奴 #-[ 編集]
羽奴さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

息子さん達も、ファッションに興味が出てくるお年頃ですね。
でも、ウチの息子はほとんど興味無し。
お金があれば、すべて音楽につぎ込んでしまいます。
だから、机の上もCDで溢れかえってますよ。

女同士の買い物は楽しいです。
今回は娘のお供だったので、自分の物は買いませんでしたが、
アレコレ言いながら、色んなお店を練り歩くのもいいものです。
こんなときは、娘がいてよかったなぁと思いますね。
2010/01/03(Sun) 03:32 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

