--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月02日 (土) | Edit |
先日、これをレンタルしてきました。

51Mt8yqF6jL__SL110_.jpg

HIP HOPって、今まで聴く機会があまり無かったんですけど、
彼らのおかげで最近聴くようになりました。
ここ数日はMP-3で繰り返し聴いてます。
すごく良いです^^

BIGBANGといえば、先日レコード大賞の新人賞を受賞しましたね~~
いやぁ、めでたい!
韓国では既にトップアイドル?グループだけど、日本では新人。
本当に嬉しかったです(G-DRAGONのまことちゃんヘアーが気になったけど)
2010年はますます飛躍して欲しいものです。

それとは正反対に、元旦から㌧の解散説が浮上
オフィシャルサイトには、そんなこと全く書いてませんよぉ。
私はマスコミのいい加減な報道には左右されませんから、ご安心をば。
だって、初詣で㌧がまた5人で活動できますようにってお願いしてきたんだもんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
年明けたら怒涛の投稿ですなぁ。
年末お忙しかったので、ゆっくりさせたげたいけど、(って勝手に!!)バーゲンもお付き合いしてあげるなんて、偉いわ~!

レコ大で誠ちゃんヘアー見ました。
ごめん、笑ってしもた。
2010/01/02(Sat) 06:01 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

わびちゃんさん、今年もどうぞ
よろしくお願いします~

昨日のニュースには超びっくりしました・・・

でも 正式発表はまだですものね。。
応援するのみですね~

あ、それとリンクしてもいいですか^^

今年もおつきあいヨロシクお願いします♪
2010/01/02(Sat) 07:04 | URL  | むーむー #-[ 編集]
あずりんさんへ
お気遣いありがとうございます^^
バーゲンは疲れましたよ~。
人の買い物ですから余計ですかね。
おかげで今日は目覚めたらお昼まわってました。
せっかくのお休みを寝て過ごすのも勿体無いとは思うんですけど、
普段、朝寝坊も昼寝もできませんから、
たまにはいいかな~~と。

年賀状ありがとうございました。
どうぞことしもよろしくお願いいたします。
2010/01/02(Sat) 22:18 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
むーむーさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきますね^^
2010/01/02(Sat) 22:20 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

