--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月03日 (日) | Edit |
クリスマスに飲もうと買ってあったシャンパンが登板する機会が無く、
ずっと冷蔵庫の中に入っていたのですが、
正月休みに入って、少し朝がゆっくりできるので、
一昨日の晩に主人と開けることにしました。

主人はお酒強くないので、ほとんど私が飲んだんですけど、
普段、飲む習慣が無いので、さすがに酔いが回りまして、
朝方布団に入ったのはいいのですが、
目が覚めたらお昼過ぎの12時半でした。

目覚まし時計に無理やり起こされないっていうのはすごーく嬉しいことなんですけど、
せっかくの休みの半日を寝て過ごしてしまったのは勿体無い。
今日は娘とカラオケに行こうと思っていたのですが、
そんなんでおじゃんになりました

カラオケ行きたっかたなぁ。
もう5~6年は行ってないな。
お腹のそこから声を出すっていうのは、
ストレス発散にもなって良いことだと思います。
休みはまだあるので、
時間の都合をつけて是非行きたいです。

私は声が低い方なので、
女性の歌は殆ど歌いませんね~。
キーを変えずに歌えるスピッツが十八番です。
あと、東方神起も歌いたいし、
80’sもね。
う~~楽しみだぁ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

