--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月04日 (月) | Edit |
八坂神社を後にした頃にはすっかり日が暮れていて、
沢山の人出で賑わう四条の辺りを家族でブラブラしました。

四条に来たらいつも寄るのが、甘栗の老舗 林万昌堂。
ここの甘栗はとても美味しいです。
包装する手際も素早くて、いつも見入ってしまいます。神業。

そのあとは、娘の目的アニ〇イト。
お正月は6時までの営業だったようで、
ギリギリセーフでお目当てのCDが買えたようで良かったです。
そのとなりにはアイドルショップが
小・中学生の多い中におばさん一人で頑張ってきました(何を?
買ったのはこれ
P1010453.jpg
COLORSのジェジュン&ユチョンですね。

そして、これ。
P1010455.jpg
むーむーさん、「なぜにユンホ?」なんて思わないでください。
だって、カッコ良かったんですもん。
他のメンバーも同じようなショットの写真があったんですけど、
このユノから目が離せなかったんで・・・
2枚とも、早速壁に飾らせていただきました。
あぁ、小さな幸せ
コメント
この記事へのコメント
林万昌堂!!
家も御用達。
あの辺りに行くとなんとも言えない甘いにおいがそそりますよね。
先日、おとねさんと高島屋で待ち合わせして、バイクも停めたので、地下の林万昌堂で買い物してレシート作ろうと思ったら、なんと10月でなくなったそう・・・シュン。
2010/01/05(Tue) 05:42 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
林万昌堂は他にも店舗があったんですね。知らなかったです。
お値段はちょい高めだとは思いますが、本当に美味しいですよね。
うちは家族中が甘栗大好きなんで、京都に行ったら必ず買って帰ります。
それでも支店が無くなるなんて、やはり不況なのかなぁ。
2010/01/05(Tue) 10:42 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
ユノ~
いえいえ、なんでユノ?なんて思わないですよぉ^^
かっこいいものはかっこいいと思います♪
ユノのモデル姿 めっちゃかっこいいですよねぇ

うちの長女には不評ですけど踊っているときも
かっこいいと思います~
みんな好きなんですよねぇ5人が♪
いいなぁ^^
2010/01/05(Tue) 18:44 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
チャンミンの王子っぷりもいいですし、
ジェジュンの乙女っぷりもいい。
とにかく私にとって、いえ、㌧ペンにとっては5人じゃなきゃいけないんですよね。
もうすぐNew Singleも発売になるけど、
プロモーション来日ってないのかなぁ・・・
ジュンスのミュージカルも始まりますからねぇ。
早く5人の踊る姿が見たいです。(><)
2010/01/05(Tue) 20:32 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
また来ちゃいました~
そうなんですよねぇ。。チャミもいいし、ユチョも
今の髪型かわいいし、ジェジュンも・・好きなんですよねぇ。。。
なんか オーストラリアに行ったとか
いいなぁ 暖かいところで♪

ニューシングル5人踊るとこみたいな^^
2010/01/05(Tue) 22:21 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
ちょんじぇすの3人でオーストラリアに行ってるみたいですね。
チャミには会えないのかな~。
とにかく楽しんできて欲しいですね。
私は新曲のPVのO.Aをまだかまだかと首を長くして待ってます。
どんな仕上がりなのかワクワクしますね^^
2010/01/06(Wed) 03:16 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

