--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月05日 (火) | Edit |
昨日は娘とカラオケに行ってきました。
フリータイムで2時間半。
私は東方神起6曲、超新星、スピッツ2曲、
あとは洋楽数曲を歌いました。

カラオケするのは本当に久しぶりだったので、
まず、曲の多さにビックリ!
私が最近ハマっているK-POPなんかもあるし、
洋楽もかなりマニアックなものまである!

むか~~し、カラオケに行った時、
洋楽といったら、スタンダードなものだけだったから(プレスリーとかね)
邦楽をほとんど聴かない私にとっては、
カラオケっていうところは退屈でしかなかったんだけど、
これだったら、いろいろ歌えるわぁ。

時間さえあればもっと歌いたかったんだけど、
娘の塾の冬期講習が始まるので、ゆっくりはできませんでした。
でも、ふだん大きな声って出さないから、
たまには良いですよね。
主人が歌が好きだったら、二人で行けるのになぁ・・・
今度はいつになるか分かりませんが、楽しみにしておきます。

そして、今日は最後のお休み。
でも、息子の学校は今日から始まりましたので、
ようやくできた体育のレポート(授業に出てないので単位が取れなくて、
レポート出すように言われてた)を持って、
2時過ぎにようやく登校いたしました。

娘も明日からクラブが再開。
あさっては試合もあるそうです。
いつものペースに戻さなきゃ。
う~。朝寝坊が出来なくなるのが辛いなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケ、楽しめたようで、良かったね~。
洋楽歌うんだ~、すごい。
私は過去には一度も歌ったことないと思う。
練習して、BCRぐらい歌ってみようかな。
長女は発音めちゃいいので、よく歌うんですけどね。

私も今日から仕事です。
さ、いっちょ頑張りますか~!
2010/01/06(Wed) 05:19 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
洋楽歌うのはすごいって程のものでは無いですよ。
十代の頃に何度も聴いていた曲は耳コピですから、
間違っているところも多々ありますが、気にしません。
あずりんさんはBCR大好きですよね?
是非挑戦してみてください。

休み明けの仕事はちょっとキツイけど、
頑張って行きましょう!!
2010/01/06(Wed) 21:31 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

