--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月12日 (火) | Edit |
1月11日の息子のお弁当
P1010498.jpg
  
 *チャーハン
 *かまぼこの醤油焼き
 *ウインナーのベーコン巻き
 *セロリとさきいかの和え物
 *人参のコンソメ煮
 *チキン

1月12日の娘のお弁当 
P1010501.jpg

 *青菜のご飯
 *かぼちゃのソテー
 *だし巻き玉子
 *人参のコンソメ煮
 *のりっこチキン
 *りんごとレーズンの甘煮

午前中はいつもの心療内科に診察に行ってきました。
「最低6時間は寝てくださいね。」と、
相変らず寝不足の事を指摘されました
今年の私の目標は“6時間睡眠”ですかね~~。

お昼からは、主人と一緒に石切神社に病気平癒の祈祷を受けに出かけました。
あいにくの小雨もようで人影も少なく、商店街も閑散としていました。
神社の近くということで、占いのお店の多いこと!
ある一軒を覘いたら・・・

P1010503.jpg
ネコちゃんが店番をしてましたよ^^
カメラ目線で撮りたかったのですが、どうも眠かったようです。

神社に着いてすぐに祈祷をお願いしたのですが、
「3時半で終わりなんです。」と冷たい言葉。
時計を見たらジャスト3時半
「せっかくここまで来たのに。融通が利かないなぁ
と主人とブチブチ言いながら、仕方なく帰宅しました。
また来週にでも出直しますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つれないなぁ~
ジャストなら、セーフよね、普通のルールなら。
なんやつれないわね~。

病気のご平癒、心よりお祈り申し上げます。
2010/01/13(Wed) 12:17 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
うちのような自営業だったら、よほどの時間外だったら断りますが、
お客さんがわざわざ足を運んでくださったってこともあってOKしますよ~~。
そこが、雇われとは違うところですね。
まあ、今回は仕方が無いです。
電車代と昼食代、それよりも何よりも時間の無駄してしまいました。
2010/01/13(Wed) 15:40 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

