--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
img091219154900_p.jpg

1月28日発売の東方神起の新曲“BREAK OUT!”のPVがようやくO.A解禁となりました!
事務所との契約問題でバラバラにならざるを得ない彼らが、
日本で撮影した最後になるかもしれない?ビデオ。
“どんな感じかな~~”と期待しておりました。



ジョニー・デップ主演の“フロム・ヘル”を思い出させるようなダークな感じで、
曲名の“BREAK OUT!”とはちょっと違うかな?って印象を持ったんですけど、
のっけからユチョンがかっこ良かった!!
もうすっかり見とれてしまいましたよ。
5人ともヘアースタイルがキマッてました。

少し残念だったのは、1人ずつ撮影されているので、
5人が揃っている場面が無い事。
ダンスも見られなかった事ですね~~。
まあでも、これはSMエンターテイメントの監視下で5人の接触を厳しくチェックされているので
仕方の無いことですね。

新曲のプロモーションには来ないのかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこいいですよねぇ~
確かに最初のユチョン
超かっこいいーー♪
やっぱ、髪型いいと思います^^

で最後のじいちゃんはジュンス??

ほんと、五人みな
素敵ですよねぇ♪
2010/01/15(Fri) 05:51 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
おはようございます!!
みんなかっこ良かったですね^^
特にチャンミンは美男子に磨きがかかったように思います。
そうそう!最後に出てくるおじいちゃんが、
「BREAK OUT」って言うと思うんですが、
口元、目元がジュンスそっくりで、
娘と一緒に見ながら「ねえ、これジュンスじゃない??」と言っていたんですよ。
むーむーさんも、そう思いますよね?
2010/01/15(Fri) 08:47 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

