--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月04日 (火) | Edit |
いやぁ、昨日はハードな一日でした。
午前中から主人と釣りバカ日誌19を見に行ってきました。
なんでも、今回の舞台が大分県佐伯市でして、
亡くなった義父の田舎がロケ地になったんです。
で、どうしても主人が見たいってことで、朝早く出掛けました。
面白かったんだけど、いつの間にか眠ってしまって、
起きたときには山本太郎と常盤貴子が結婚してました(笑

映画の後、以前友人と行ったオーガニックレストランの姉妹店でランチをして、
大急ぎで娘の中学に移動。
吹奏楽部のコンサートを鑑賞しました。
今まで、こういった発表会には仕事の都合で参加できなかったんで、
ステージで演奏する娘の姿を見て、嬉しくなってしまいました。
コンサートは1部と2部に分かれていたのですが、
私は次の予定の都合で1部で中学を後にし、急ぎ足で地下鉄へ。

6時からはスピッツのライヴ。
まあまあ近いところで、ここなら背伸びしなくても見えるかな~と思ったんだけど、
ライヴが始まると、人が動く、動く。
で、私の視線の前には3人も男の人が・・・あぁ・・・見えない。
背伸びしても、首を左右に伸ばしても見えない・・・(涙
テツヤはよく見えたんで、“テツヤで我慢しよ”(←テツヤゴメン!

ライブ自体は、前半戦とは少し内容が変わってました。
ルナ・ルナとか、たまごとか、ヒバリのこころとか、
結構初期の曲も織り交ぜられていて良かったな~
何より、私が一番好きなスピカを演奏してくれたのが嬉しくて、もうサイコー!
先週はハードロックを堪能し、今日はスピッツ。
本当に楽しめました。

ライヴ後にあずりんさんとお会いする予定だったのですが、
娘さんの調子が悪かったようで会えず残念。
どんな方かな~なんて、ちょっとドキドキしてたんですが、
まあ、これはまたの機会にって事に。

帰りに友人と食事して、家に帰ろうとしたら、途中の中華料理店で主人を発見。
中に入ったら、娘も息子もいて、
なんでも、東京遠征から今(11時半!)帰ってきたところで、
夕食を食べてないから連れてきたそうだ。
遅めの夕食を取って、お風呂に入り、雑用を終わらせ、布団に入ったら深夜3時。
はぁ~疲れた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
とっても楽しませてもらいました!!
お会いできなかったのは、本当に残念でした。
本当に、きっとまたがありますように。

私は個人的にはヒバリの心が聞けて嬉しかったです。
2008/11/05(Wed) 07:10 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさん
いえいえ、こちらこそ喜んでいただいてうれしいです。
本当はもう少し良い番号が用意できたらよかったんですけどね~。
スピッツでなければスタンディングは行かなかったと思いますよ。
最近は座席指定じゃないと、疲れます。
2008/11/05(Wed) 08:02 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
同感っす。
結局立つことになっても、自分の位置(椅子)がほしいお年頃になりました(笑)。
2008/11/05(Wed) 12:23 | URL  | あずりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

