--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月30日 (土) | Edit |
息子が卒業旅行に行きたいと、同意書を持ってきました。
どうやら、クラブの男子6人で長島スパーランドに行くようです。
1泊2日で2万6千円。
結構な金額だと思うけど、あと少しでみんなバラバラになっちゃうもんね。
“高いやん”なんて言っていられないよね?
「ふ~~ん、行ってきたらええやん。」
と返事をし、同意書に署名捺印した。

「でさぁ、着ていく服は?」
「1泊2日やで?」
「だって、今の服はパツパツやろ?新しいの買わなアカンで。」

まったく息子はファッションには興味がないので、
いざ出かけるとなると大変です。
服用している薬のせいか、ここ半年でずいぶんと太ってしまったので、
以前購入していた服は全く入らず、
上から下まで新調しなくてはいけません。

「服より先にスーツが欲しい。」と息子。
スーツは入学式に間に合えばいいんだから、
まず先に洋服でしょ!って思うんだけどねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

