--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月10日 (月) | Edit |
昨日は息子といつもの心療内科。
主人は釣りに行って居なかったから、誰も学校へ行けと言う者もおらず、
帰ってきてからは息子と二人でひたすら昼寝。

ホットカーペットのスイッチをようやくONにして、猫とゴロゴロ。
あったかいね~~
普段の寝不足を解消すべく、寝た、寝た。
4~5時間は寝たんじゃないかな。
主人には悪いけど、こんなときじゃなきゃ思いっきり昼寝なんてできないから。

息子も睡眠十分で・・・ってか、もう夜なんだけど。
慌てて起きて、夕食の準備。
メニューは娘が食べたがっていたピザとパスタ。
無印のピザは、フライパンで焼けるからとっても手軽。
コーンやトマト、ピーマンなど、あるものを適当にのせて焼いたら出来上がり。
結構カリッとして、美味しいです。

ミートソースは多めに作って、半分はジャガイモのグラタン用に冷凍しました。
あとは息子の大好きな納豆スパゲティー。
青ねぎと刻みのりをのっけてお醤油かけて・・・私も大好きです。

食べ終わる頃に主人が帰宅。
「早かったやん。」
「全然、釣れんかったから、早めに帰ってきた。」
「ご飯は?」
「あとでラーメン食いに行く。」

後で分かったんですが、主人が釣りに行った地方で地震があったようなのです。
「そんで、何も釣れんかったんか~。」
ざ~んねんでした。
大物は次の機会にってことで
コメント
この記事へのコメント
地震のせいでしょうかね・・・笑

2008/11/12(Wed) 09:27 | URL  | れいんぼーまま #-[ 編集]
れいんぼーままさんへ
ま、地震のせいだということにしときます。
それにしても長いことイシダイを見てませんな~。
ほんまに幻ですわ。
2008/11/12(Wed) 15:31 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

