--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月18日 (火) | Edit |
昨日今日と二連休だったんですが、特に用事も無かったんで、ダラダラと過ごしてしまいました。
お昼頃からはすごい風で、家がガタガタと音を立ててました。
娘の中学は、来月からカーディガンを着用ってことになっていたんですが、
急に冷え込んできたので、先日から着用OKに。
「やった!ほんま、寒かってん。」
確かに、セーラー服って、寒いもんね。

私は、HDDに撮り溜めていた、プリズン・ブレイクやら、
HEROESやら、ブラッディ・マンデイやらを見ようと思っていたのですが、
HDDのある部屋は寒い。
結局、暖かい台所でコーヒー飲んだり、テレビ見たりして終わっちゃいました

気が付いたらあっという間に夕方で、慌てて買い物へ。
娘のリクエストで餃子だったから、野菜刻んだり、こねたり、包んだり・・・大変。
でも、手作りはやはり美味しいです。

そんな風に、一日ダラーっと過ごして、貴重なお休みを終えてしまいました。
なんか、勿体無いな。
来週こそ、掃除しようかな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダラダラ過ごすのもいいもんょ(笑)
わびちゃん お久しぶり('-^*)/
すっかり寒くなったよねぇ。
先日のthe whoライブは行ったのかな?
私は2月のクラプトン大阪城ホールへ行きま~す♪
洋楽に興味ない彼氏と行くからテンションあがらないかも(笑)
2008/11/21(Fri) 08:40 | URL  | はる #-[ 編集]
はるちゃんへ
お久しぶり!お元気でしたか?
クラプトン見に来るの?
音楽の幅が広いね~。

The Whoは行きませんでした。
先日のスピッツで、今年は見納めです。
ロッド・スチュワートを見たい気持ちがちょっとだけあったんだけど、
18000円は高い!即却下です。
来月発売のコールド・プレイのアルバムを楽しみにしときます。
2008/11/21(Fri) 17:55 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

