--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月23日 (日) | Edit |
今朝起きたときから、喉の奥が痛い。
イソジンでうがいをしたけど、やっぱり痛い。
でも、そんなこと言ってられないから、いつも通りに仕事をした。
お昼過ぎからは寒気が・・・

あ、ヤバイ。

今日は比較的暖かかったのだけど、寒気は止まらず。
主人が背中にカイロを貼ってくれた。
ありがとね。

娘も鼻が詰まって苦しいと言っていた。
義母も2~3日前から鼻声だ。

どうやら、みんな風邪を引いたらしい。
でも、そういうときに限って、医者が休みなんだよな~。

明日はせっかく定休日だっていうのに・・・
風邪を治す薬は無いっていうから、今日は早めに寝ようかななんて思ったけど、
録画しておいたブラッディ・マンデイをついつい見てしまった。
健康管理、もうちょっとちゃんとしないとな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も背中がゾクゾクしています。今日はオットは仕事だし、娘も大学なのでどこへ行く予定もなく、布団でウダウダとしてました。
息子も一昨日から風邪をひいたようで、鼻が詰まってます。なのに、昨日はレースが近いということでサーキッドへ練習へ行ってきた・・。夜帰ってきたら案の定、微熱あり・・・。今日は私と一緒にウダウダしてましたけど、「休むと迷惑かかるから」と夕方から雨が降る中バイトへでかけて行きました。なんとも真面目なヤツです。
2008/11/24(Mon) 18:49 | URL  | れいんぼーまま #Dg/6wNbc[ 編集]
れいんぼーままさんへ
我が家も、息子以外は風邪を引いてしまいました。
私は鼻が詰まって息ができず苦しいです。
若いときは、病気は気力で治すなんて言ってましたが、
それも通らぬ歳になってきたのかもしれません。
背中に貼るカイロが必需品です。

2008/11/25(Tue) 20:26 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
綺麗な星空のブログですね。
冬の星座にいいかもしれません。
風邪ひかないようにして下さい。
2008/11/25(Tue) 22:19 | URL  | tome3 #-[ 編集]
tome3さんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
多少の風邪では寝込む事もできませんから、なかなか治りませんね。

そちらも、個人面談が始まっているようで、大変ですね。
私も子ども二人の面談が来月あります。
娘は中一なので、特別な話題も無いのですが、
息子は相変らず教室には入れない毎日で、
学習面でも相当の遅れが出ています。
焦りはありませんけど、何を話そうかと思案しているところです。
2008/11/26(Wed) 16:14 | URL  | わびちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

