--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月25日 (火) | Edit |
24日の月曜日は振り替え休日。
娘は休みだったんですが、息子は夕方までクラブ活動でした。
子ども達も大きくなると、それぞれに予定があって、家族全員が揃うっていうのはなかなかです。

娘の方はテスト週間に入っているのですが、ゲームもしたいし、
買い物にも行きたいしで、時間配分に四苦八苦。
午前中に勉強してたけど、やっぱり買い物に行きたいってことで、
主人と3人でミナミに出かけました。
休日のミナミの人出は半端なモンじゃありません。
ちょっとよそ見でもしようもんなら、主人とはぐれてしまいます。

娘の目当ては楽器屋さん。
今吹いているクラリネットのリードが合わないんで、
違うのを試してみたいってことで、ばら売りしているのを買いにいきました。
でも、ばら売りは無くって、仕方がないので、色々な種類の入ったお試しセットを購入しました。
他にもウロウロと見て回り、一度家に帰って、今度は息子も連れて食事に出かけました。

目的のお店は、息子のお気に入りのハードロックカフェ大阪
マイケル・ジャクソンの靴とか、サミー・ヘイガーのギターとか
ディスプレイを見るだけでも楽しいです。
アメリカンサイズだから、注文する料理の数も考えたらよかったんだけど、
あれもこれも注文したら、食べ切れなくて・・・後で胃薬のお世話になりました。

店の一角にショップもあって、娘はそこが見たいと。
そこで、気に入ったパーカーを見つけて、私に“買って”と目で訴えていたんで、
“ちょっと早めのクリスマスプレゼント”ってことで。
息子にも不公平なく、MP3用スピーカーを買った。

食事代と込みで全部で23000円!!
うっ、高い夕食になってしまった。
こりゃ、当分行けないな。
まあ、でも、みんなが満足して帰ったんで良かったですけどね。
また、お金貯めて行こうっと。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハードロックカフェ!!
グアムで行きました~
キャデラックがあったような。
確かにサイズは全てアメリカン!デカッですよね。
ショップもインテリアも見るだけで楽しい!
お土産のグラスが帰ったら粉々でショックでしたけど・・・
あ~v-195
もう遠いところに来てしまった感じです。
ロゴ入りのろうそくたてが転がってるだけ・・・
2008/11/27(Thu) 20:44 | URL  | u-たん #8mQnrvzk[ 編集]
u-たんさんへ
いいな~~海外のハードロックカフェ。
行ってみたいけど、行くことは無いだろうなぁ。
東京が出来たときは、勇んで行きましたけどね。
福岡も行くチャンスがあったんですが、
一人で入れなくて・・・
今思えば、すごく後悔してます。
大阪には2店舗あるんで、恵まれてるんですけどね。
ちょっと、値段設定が高いんで、なかなか行く機会がありませんね。
大阪のショップには、阪神タイガースとのコラボのピンバッチが売ってます。
2008/11/28(Fri) 08:00 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

