--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月19日 (金) | Edit |
パソコンの部品の取り寄せに時間がかかりまして、
長いこと放置状態になっておりました。
毎日アクセスしてくださっていた方々、申し訳ございませんでした。

ブログを休止している間、息子に変化がありまして、
今は“不登校”から脱却し、毎日学校に登校しております。
そのことについては、またボチボチと書いていこうと思います。

まだ、パソコンの調子が悪くて、記事の投稿やコメント返しに時間がかかるかと思いますが、
お許しくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね~
どうされたのかと勝手に気をもんでおりました。

脱却!是非お話下さいな♪♪ ゆっくり待っていますね。
2008/12/19(Fri) 22:02 | URL  | u-たん #8mQnrvzk[ 編集]
更新が滞っているので、何かあったかな?と心配していました。
うちのPCちゃんはメールがおかしい・・受信はできるけど、送信ができない・・・なんでだろぉ~なんでだろぉ~~♪(古っ・・)

息子さん、どんな変化があったのでしょうか・・。
2008/12/20(Sat) 00:14 | URL  | れいんぼーまま #Dg/6wNbc[ 編集]
u-たんさんへ
ご心配をおかけしました。すみませんv-421
少しずつ別室登校はしていた息子ですが、
何を思ったのか、急に決心したようです。
こっちはまだ半信半疑で、かえって心配ですけど。
2008/12/20(Sat) 07:06 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
れいんぼーままさんへ
ACアダプターが故障したようで、
新品だと8000円位するそうなんですよ。
とりあえず修理の見積もりを依頼したら、
見積もりを出すだけで8000円ほどかかるので、
修理をすると2万5千円(!)とか言い出して、
「そんな話は聞いてない!」とキレてしまいました。
とりあえず、電器屋の説明不足ってことで、
修理依頼をキャンセルして、ACアダプターだけ取り寄せることにしたんですが、時間がかかって・・・
おまけに、息子がコンポとネットワークをつなげたいとか言い出し、
無線LANが繋がらず、モデムまで外して、ああだこうだとやってたら、
ネットもつながらなくなって・・・
息子は怒って投げ出すし、私は全く分からないしで大変でした。はぁ・・・
2008/12/20(Sat) 07:16 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

