--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月05日 (月) | Edit |
5日間のお休みもあっと言う間に終わってしまいました
元旦は早起きして娘とショッピングモールへお買い物。

2日は梅田へ出かけて、映画ブリーチを娘と鑑賞(私は爆睡)。
そのあと主人と落ち合って、ロ○トでお買い物。
夜は主人の友人が遊びにきて酒盛り。

3日は神戸に娘の靴を探しに。
チェックのパンプスを探したんだけど、なかなか見つからず、
セールをしていた黒いブーツとえんじ色のパンプスで妥協。
中華街をウロウロして、夕食を食べました。

4日は京都へ。
お寺参りをしてから、清水寺を通り、八坂神社に初詣。
おみくじ引いたら、私は吉、娘と主人は半吉でした。
四条通りはものすごい人の数で、圧倒されました。
4日であの混みようだったら、三が日はすごかったんだろうな。

5日は娘はクラブ。
静岡に行っていた息子を迎えに行ってから、
お年玉で電器店で買い物。
ネットが使えるipod Touchか、ソニーのMP3かで悩んでた息子ですが、
結局、FMも聴けるっていうんで、MP3に決定。
早速音楽を取り込んでおりました。

こんな感じで、寝正月どころか遊びまわって終わってしまった。
明日からは平常に戻ります。
あ~疲れた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです!
すごいパワフルなお休みですね~
京都めぐりなんていいですね♪
息子さんも娘さんもとってもエネルギーいっぱいですね。
今年もよろしくお願いします!
2009/01/10(Sat) 08:22 | URL  | u-たん #8mQnrvzk[ 編集]
u-たんさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
息子さんの、お父さんへのお手紙読ませていただきました。
とってもいい手紙でしたね。
心が温まります。
u-たんさんのブログも2年目に突入ですね。
なかなかコメントできませんが、時間があるときに寄せてもらいます。
2009/01/10(Sat) 08:34 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

