--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月08日 (日) | Edit |
10日間ほどうつうつだった息子。
数日前から少しずつ元気を取り戻し、
土曜日から別室登校再開。

息子がうつうつしている間、
心配はしていただろうけど、
主人が、あまり干渉しないでいてくれたのが有難かった。
ただ、“あんなんで、進級できるんか?”とは言ってたけど。
私としても、その点は心配はしている。

休みが長いこと続いたので、
先日、担任の先生には電話を入れておいた。
「彼が努力していることは、学校もわかっています。
勿論、テストはできるだけ受けて欲しいですが。」

とは言われたが、それほど深刻になることはないようで安心した。

今日の息子は一日中クラブ。
遅く帰宅してきたが、思いのほか元気でした。
注文していたCDラックが届いていたので、
早速主人と組み立てていた。

10日は高校入試でクラブは休み。
なかなか休みが一緒になることはないので、
中古CD屋巡りでもしようかと考えているところ。

主人はようやく初釣りができそうです。
雨が降りませんように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

