--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月14日 (土) | Edit |
今日から、私の大好きなColdplayの神戸公演が始まります。
先日のグラミーを少しだけ見ましたが、貫禄がありましたね。
東京公演はすでに終わったのですが、
各メディアで大きく取り上げられており、
“21世紀を代表するロックバンド”と紹介されていて、
デビュー時からファンだった私にとっては、
手の届かないところに旅立ってしまったような寂しさもありました。

でも、有名になることは嬉しいです。
お気に入りのアルバム“VIVA LA VIDA"は世界で一番売れたアルバムだそうだし、
いつも聴いてるラジオのTOP40には3曲もランクインしてるし。
この勢いは当分続きそうです。

それにしても今日のライヴ、行きたかったな~
前回の来日時も仕事で行けなかったし。
せめて今回はグッズだけでも購入しようと思ったら、
会場が神戸で遠い!
時間的にも間に合いそうもないんで泣く泣く諦めました。
あ~あ、CDでも聴いてガマンしようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エリック・クラプトン
お久しぶりです!

13日のエリック・クラプトン大阪城ホールに行って来たょ~♪
1人だったらまた逢いに行きたかったけど連れがね^_^;

coldplayは私も行きたかったけど、クラプトンの方が好きだからさ(笑)
viva la vidaは私も買いました♪
初期の頃はあんまり好きじゃなかったけど、このアルバムは最高だね☆

来月のoasisにも行きたいょ~o(*>д<)o 一緒に行かない?(笑)
2009/02/15(Sun) 23:45 | URL  | はる #6facQlv.[ 編集]
はるちゃんへ
そうだ、クラプトン見に来るって言ってたね~。
最近は大物がぞくぞく来日するんで、
暇とお金が足りません。
店の定休日じゃないと行けないんで、
オアシスも無理なんですよ(涙
先日のジョン・オーツも諦めたし、
ジャーニーも・・・
今度、機会があったら、ご一緒したいね~。
2009/02/16(Mon) 19:58 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

