--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月22日 (日) | Edit |
P1000797.jpg

今日はねこの日でしたね~。
という事で、連チャンで芽依くん登場です。
最近もっぱらお気に入りのテレビの上で。

このテレビはブラウン管テレビなのですが、まだ新しいのです。
いつかは薄型の液晶テレビを買いたいのですが、
そうすると、芽依のお気に入りの場所が無くなってしまいますね~。
うちはケーブル引いてるんで、急いで買い替える必要もないから、
当分はこのままでしょう。



大阪では、昨日初めて黄砂が飛んできたそうです。
花粉も多く飛散してるようで、大変な方も多いのでは。
お天気の方は午後から雨
週の初めから雨なんて嫌ですね~
明日もお天気悪いみたいです。


息子は3日間の引きこもり生活を過ごし、
さっき、久しぶりにクラブに行きました。
夜も、少しは眠れるようになったみたいで、
少し安心しております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
芽衣くん、かわいい~。
大きくなりましたね、ちょっと見ないうちに・・・

ウチもTVは薄型、欲しいけど
当分、このままかなぁ・・見れるし・・

息子さん、とても辛い落ち込みの日もあるでしょうね・・
吐き出しされるのは、見てる親は辛いですね。
ぐるぐると自信がないときに、どうやってそこを抜けて
自分の気持ちを立て直し前を向くか・・
即効性のあることは、なかなか見つからないかもしれないと思います。

芽衣くん、癒しですね。
2009/02/22(Sun) 08:40 | URL  | ムスカリ #-[ 編集]
おっとこまえだ!!
タイガースバットがちらり(爆)

今週とうとうダンナが薄型テレビ(世界の亀ちゃん)とともに帰ってきます。

それをリビングに置くそうです。

今のドデカイアナログさんに伸びてくつろぐキャビアはどうする!?

うちもケーブルなので、アナログさんも健在です。

長男は しばらく学校休んで家で勉強するんだそうです。
アニマックスかスペースシャワーTV がんがんつけっ放しです。

2009/02/22(Sun) 10:04 | URL  | u-たん #8mQnrvzk[ 編集]
ムスカリさんへ
高いテレビの上から私達を見下ろす姿は、下膨れてすでにオジサン?(笑
でも、私の後を付いて歩く甘えん坊です。

息子の事で親として出来るのは、ただただ見守るってことみたいですね。
親も辛いけど、一番辛いのは本人でしょうから。
回り道しながらでも、少しずつ進んで行ってくれればと思います。
2009/02/22(Sun) 13:31 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
u-たんさんへ
うちも、ケーブル度高いですよ~
娘はスペシャ、主人は釣りビジョン、
私は海外ドラマにスポーツ。
元を取ってるんじゃないかってくらい見てます。
薄型テレビは、以前買うつもりだったんですが、
同時期にお風呂の給湯器が潰れまして、そっちが優先されました。
子ども達はがっかりでしたが、
定額給付金で狙ってるようです(笑

今年のタイガース、目立った補強はありませんが、どうでしょうかね~。
2009/02/22(Sun) 13:38 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

